人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE
STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

秋のtint祭り!「社長とSP ~今日も朝まで密着警護~」「ホンノウスイッチ」「あの夜からキミに恋してた」複製原画プレゼントキャンペーン

秋のtint祭り!「社長とSP ~今日も朝まで密着警護~」「ホンノウスイッチ」「あの夜からキミに恋してた」複製原画プレゼントキャンペーン

『社長とSP ~今日も朝まで密着警護~』、『ホンノウスイッチ』、『あの夜からキミに恋してた』Comic tintの人気3作品完結記念!上記3作品の複製原画プレゼント!

(プレゼントの詳細はコチラ

『社長とSP ~今日も朝まで密着警護~』
ストーリー

就職活動中のあおい。ようやく決まった仕事は、あこがれのOL…

社長とSP_コマ

ではなくて、オレサマ社長の民間SP!?

社長とSP_コマ

しかも、SPとバレないように、普段から「恋人のフリ」をしなくてはならなくて!?

社長とSP_コマ

オフィスで、家で、ベッドの中でドキドキが止まらない!
オレサマ社長に乱されまくりな24時間密着ラブ、ミッションスタート☆

社長とSP_コマ

登場人物

  • 勝間 あおい

    勝間 あおい

    就活中の身だったが、突然、要のボディーガードに抜擢される。

  • 富士宮 要

    富士宮 要

    ヤムヤム製菓の社長。仕事に厳しい。
    日常的に狙われており、ボディーガードとして、あおいを雇う。

  • 番場 守

    番場 守

    要のボディーガード。あおいと共に要を守る

  • 富士宮 巡

    富士宮 巡

    要の弟。優しい性格で、兄の事を心配しているようだが…?

  • 七星 雷介

    七星 雷介

    ナナホシ製菓の社長。要のライバル。

\ 大好評配信中!詳細はこちら! /

社長とSP ~今日も朝まで密着警護~

社長とSP ~今日も朝まで密着警護~

就職活動中のあおい。ようやく決まった仕事は、あこがれのOL……ではなくて、オレサマ社長の民間SP!? しかも、SPとバレないようように、普段から「恋人のフリ」をしなくてはならなくて!? オフィスで、家で、ベッドの中でドキドキが止まらない!オレサマ社長に乱されまくりな24時間密着ラブ、ミッションスタート☆

『ホンノウスイッチ』
ストーリー

彼氏に振られ、傷心の小和(こより)は幼馴染の聖(ひじり)とヤケ酒をしていた。

ホンノウスイッチ_コマ

次の日、目を覚ますと、裸で聖と寝ていた!?

ホンノウスイッチ_コマ

酔った勢いの、一夜の過ちだったはずなのに、

ホンノウスイッチ_コマ

聖は真剣なようで…。

ホンノウスイッチ_コマ

今更「幼なじみ」から「恋人」って、どうやってなったらいいの!?
オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

ホンノウスイッチ_コマ

登場人物

  • 小和

    星 小和

    2年半付き合った彼氏に振られ、酔った勢いで聖と寝てしまう。突然の聖の告白に戸惑うが…。

  • 聖

    秋山 聖

    小和の幼馴染。一夜の過ちから、「付き合おう」と小和に迫ってくる。

  • 総介

    吉田 総介

    小和の元カレ。どうやら小和に未練があるようで…?

\ 大好評配信中!詳細はこちら! /

ホンノウスイッチ

ホンノウスイッチ

彼氏にフラれた翌朝、目が覚めると、昔から知る幼なじみ・聖(ひじり)と同じベッドに!?失恋でショックのはずなのに、小和(こより)は「好きだ」という聖の言葉がどうしても忘れられなくて……!?「幼なじみ」から「恋人」って、どうやってなったらいいの!? 電子書店で大人気!オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

『あの夜からキミに恋してた』
ストーリー

広告代理店で働く小松あゆみは、パーティーの翌朝目覚めると、そこは見知らぬベッドの上!?

あの夜からキミに恋してた_コマ

会社からの呼び出しで、相手がわからないまま、ホテルを後にする…。

あの夜からキミに恋してた_コマ

誰と過ちを犯してしまったのか…。悩むあゆみだったが…?

あの夜からキミに恋してた_コマ

あの夜、関係を持ったのは、憧れの橘局長だった。

あの夜からキミに恋してた_コマ

上司と部下に戻る約束をするものの…

あの夜からキミに恋してた_コマ

惹かれていく気持ちは止められなくて…?

あの夜からキミに恋してた_コマ

登場人物

  • あゆみ

    小松 あゆみ

    広告代理店で働く真面目な仕事女子だったが、酔った勢いで、橘局長と一夜の過ちを犯してしまう。

  • 橘部長

    橘 駿一朗

    あゆみの憧れのエリート上司。婚約者がいるという噂があるが…?

\ 大好評配信中!詳細はこちら! /

あの夜からキミに恋してた

あの夜からキミに恋してた

広告代理店で働く小松あゆみは、会社でも一目置かれる努力家なお仕事女子! 今まで真面目な人生を送ってきたはずだったのに、パーティーの翌朝目覚めると、そこは見知らぬベッドの上!? そして隣にいたのは…!!? 彼は遊び?それとも…? オトナ女子のための胸キュン充電アプリ「100シーンの恋+」にて絶賛配信中の人気ストーリー、コミカライズ! 電子書店で大ヒットにつき、待望の紙&電子単行本化!!

プレゼント

「社長とSP ~今日も朝まで密着警護~」
「ホンノウスイッチ」
「あの夜からキミに恋してた」
の複製原画はこちら!

プレゼント

こちらの複製原画を
抽選で6名様にプレゼント!

応募受付は終了いたしました

応募方法

  1. 「社長とSP ~今日も朝まで密着警護~」第8巻、「ホンノウスイッチ」第8巻、「あの夜からキミに恋してた」第4巻のいずれかで欲しい複製原画の作品を購入。
  2. 下記応募フォームからご応募ください。
  3. メールアドレスを登録
    ※既にご登録済みの方は登録する必要はございません。

応募締め切り

2021年11月30日(火)23時59分まで

当選通知について

当選されたお客様には、後日まんが王国に登録しているメールアドレス宛にアンケートをお送りいたします。
※support@k-manga.jp からのメールが受け取れるよう迷惑メール設定等の変更をお願いいたします。

応募規約

株式会社ビーグリー(以下、弊社)が運営するまんが王国内で実施する『秋のtint祭り!「社長とSP ~今日も朝まで密着警護~」、「ホンノウスイッチ」、「あの夜からキミに恋してた」完結記念!複製原画プレゼントキャンペーン』(以下、本キャンペーン)へのご応募については、この応募規約(以下、本規約)をよくご確認いただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、本規約に同意されたものとみなします。

1.応募期間について

本キャンペーン期間:2021年11月12日00:00~2021年11月30日23:59

当選のご連絡:2021年12月7日頃

当選した方にのみ、まんが王国のご登録メールアドレス宛にご連絡をいたします。

2.応募方法について

まんが王国の会員登録及びメールアドレスの登録をした上で、「社長とSP ~今日も朝まで密着警護~」第8巻、「ホンノウスイッチ」第8巻、「あの夜からキミに恋してた」第4巻のいずれかで欲しい複製原画の作品をご購入いただき、ご応募ください。

3.応募資格について

同一のアカウントで、複数作品を購入した場合でも、当選は1つとなります。

同一人物による複数アカウントでの応募は、無効とさせていただく場合があります。

弊社関係者及び本キャンペーンの関係者は応募できません。

ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。

未成年の方については、親権者の方が本規約にご同意の上、ご応募ください。

4.賞品について

対象作品の最新刊を購入された方の中から、抽選で
「社長とSP ~今日も朝まで密着警護~」複製原画 2名
「ホンノウスイッチ」複製原画 複製原画 2名
「あの夜からキミに恋してた」 複製原画 2名
合計6名の方にプレゼントいたします。

プレゼント作品は、応募フォームに回答いただきました中からご提供いたします。

5.当選について

応募した方の中から厳正なる抽選を行います。

当選した方には、ご登録メールアドレス宛にアンケートを送信いたします。賞品ご送付先の住所・氏名等の情報を登録の上、ご返信ください。

support@k-manga.jpからのメールが受信できますよう、迷惑メール設定等の変更をお願いいたします。

下記の場合は、当選の権利を無効といたします。

  • 応募資格のない当選者であることが判明した場合
  • 弊社とのメールの送受信ができない場合
  • 応募フォーム又はアンケートの回答期限を過ぎた場合
  • 賞品ご送付先の登録情報に不備があった場合
  • 賞品のご送付前に「まんが王国」の会員アカウント及びメールアドレスを削除された場合

当選が無効となった場合、再度送付依頼をいただいたとしてもお受けいたしかねますのでご注意ください。

無効当選が発生した場合、当選人数は6名に達しないことがあります。

応募フォームの回答期限:2021年12月13日23:59まで

同一人物による複数アカウントでの応募の場合は、そのうち1つのアカウントのみを有効とします。

当選の権利を第三者に譲渡することはできません。また、賞品を換金または転売することはできません。

重複当選はできません。応募フォーム又はアンケ―トへのご回答後に同一人物による重複当選が判明した場合は、会員登録日の最も古いアカウントを有効とし、それ以外は無効といたします。

弊社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選はできない場合がございます。

当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

本キャンペーンの全てまたは一部を事前に通知することなく変更、中断、中止または終了する場合がございます。

エントリー方法

1. まんが王国に会員登録する。

2. まんが王国にメールアドレスを登録する。

※エントリーには会員登録が必要です

登録状況を確認する

3. 下記の「エントリーする」ボタンよりご応募ください!

終了しました

©かじ/講談社
©KUJIRA/講談社
©桜乃みか/講談社・ボルテージ

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲