\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

『社畜と少女の1800日』先行&完結記念

『社畜と少女の1800日』先行&完結記念

『社畜と少女の1800日』遂に完結‼

完結を記念しまして、板場広志先生よりイラスト入り直筆サイン色紙をいただきました。
(プレゼントの詳細はコチラ

\ まだ読んでいない方は1巻から /

今だけ4巻無料

\ 最新刊を待ち望んでいたあなたへ /

最新刊を読む

物語のはじまり

休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女、優里だった。

なぜただの同級生だったオレのところに子供をよこす?
君島、きみは何を考えているんだ

不憫に思いながらも、男の一人暮らしでは力になれず、明日役所に行こうと諭す東根だが…

頭を下げ続ける彼女に泣き止んでほしくて、「ウチにいていいから」とその場しのぎの安請け合いをした。

見どころ

愛しさあふれ出る登場人物たち

健気な優里ちゃん…!

社畜すぎる東根さん…

敏腕ディレクター桐谷さん♡

突きつけられる現実

穏やかな日々の終わり

優里の涙の理由

\ まだ読んでいない方は1巻から /

今だけ4巻無料

\ 最新刊を待ち望んでいたあなたへ /

最新刊を読む

イラスト入りサイン色紙

完結を記念しまして、板場広志先生よりイラスト入り直筆サイン色紙をいただきました。こちらの色紙を抽選で1名様のまんが王国会員様にプレゼント!

【著者コメント】
この漫画は編集さんの年の差カップル案と、とにかくいい子が描きたかった自分の案の融合でできあがりました。
まっすぐに素直な優里ちゃんはひねくれてしまった自分の理想です。
仕事にしか居場所がなかった東根も、ある種自分を投影して描いてもいました。
ここまで皆さんに読んでもらえる漫画になるとは思ってもいませんでしたので、とてもありがたいです。

応募方法

  1. Twitterでまんが王国公式アカウント(@manga_okoku)をフォロー
  2. 該当ツイートをRT
    ※10月16日(金)13時ツイート予定
  3. まんが王国を無料会員登録(会員登録はコチラ
    ※既に登録済みの方は、新しく登録する必要はありません。

応募締め切り

2020年10月29日(木)23時59分まで

当選通知について

当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにて通知いたします。
ダイレクトメッセージを受信できるようご準備ください。

初公開!
連載開始前のキャラクターラフ

優里

東根

桐谷

社畜と少女の1800日

社畜と少女の1800日

社畜が少女と暮らしたら…!? 独身リーマン×けなげ女子中学生、ひとつ屋根の下! 休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女、優里だった。「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた二人だが…!? 年の差ゆえのギャップに戸惑いつつ、時に大人の事情を交えて季節をわたる、ふたり暮らしの日常。

©板場広志/芳文社