漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
年齢確認
このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「何回でもイってください」慣れた手つきで乳首を弄られ、何度も突き上げられて…変になるっ! ――男性から高嶺の花と敬遠され、出会いに恵まれない秘書の美佳。そんな彼女は意を決して登録した婚活サイトで、紳士なイケメン・橘と知り合うが…職業はまさかのAV男優だった!? 驚きつつも必死に理解を示そうとする美佳。「なら、体験してみます?」滑り込んだ彼の指先に反応するカラダ。プロのテクニックって…凄くイイっ!!
「戸川先生ってこんなにエッチだったんですね…」酔いの回った敏感なカラダ。部下の強引な指先に触れられ、ビクビクと跳ね上がる。舌をピチャピチャ絡めているうちに頭の中がとろんとしてきて…煽ってるつもりなんてないのに、気持ちよすぎて声が勝手に漏れ出ちゃう!――法律事務所の所長・戸川アキラは多忙な弁護士。親に勝手に見合い話を決められ困っていたところ、入所3ヵ月目の部下・芳賀基が助けてくれた。だけどそのまま言いくるめられ、恋人のフリをすることに!?結婚願望がないと言うわりに積極的に迫ってくる芳賀。そんな彼にペースを乱され、振り回され気味なアキラ。ふたりで飲みに行った次の日、目覚めたアキラの隣にはパンツ一枚の芳賀が!!「昨夜の戸川先生、ヤバいぐらい可愛かったですよ」何があったか思い出せないアキラを抱きしめ、愛撫を施してくる。乳首をコリコリ弄られ、アソコをクチュクチュ擦られ、トロけたナカに指が入ってきて…!!「先生の初めて僕がもらっちゃいますね」
「イヤがっているわりに、ずいぶんいやらしい身体だ」衛兵に拘束された体に、王子様のヒワイな舌が強引に入ってきちゃう…。これは夢?それとも――…。積木ありすは、鬼のイケメン編集長の下で働く絵本編集者。会社の倉庫で絵本が光りだしたと思ったら、おとぎの国に入ってしまった!魔女に間違えられたありすは衛兵に捕まり、王子様と対面。だけど王子はなぜか編集長にそっくりで…。驚く間もなく、服を破かれて「感度の良い娘を花嫁にする」と言う王子の手にグショグショにいじりまわされてしまう。これから私、どうなっちゃうの――!?
「淫乱なのも相変わらずじゃ」社長室の窓際で、出勤したばかりなのに元カレの激しい腰使いで突かれて…向かい側のビルから見えちゃいそうなのに、ダメぇ…感じちゃう!――高知の片田舎から上京してきて数年、バリキャリとして忙しくも充実した日々を送っていたまひろ。自宅に帰ると、なぜかタオル1枚、半裸の元カレ・竜己が!…もしかしてコイツ、私と別れたってわかってない!?「体の相性は変わっとらんのう…」まるで月日を感じさせない、彼の指先。忘れていたはずの快感を呼び起こされ、玄関先なのにイカされて、自分勝手に私を振り回す…。そんな彼が許せなくて別れたのに、私のカラダは竜己のモノだったことを覚えていて!!
「まだまだ終わらねーよ?」ビク、ビクン!身体を震わせてイク私にあてがわれる熱量。入口で焦らしに焦らされて一気に最奥まで貫かれたら、またイっちゃう…!!――職も家も失った菊池ひなは、イケオジ和菓子店主・藤川と出会う。心細かったけど美味しい和菓子に満たされて寝入ってしまい、ふと目覚めると藤川と同じ布団の中!?するとセクシーな大人の色気たっぷりに押し倒されて…「今は俺に甘えちまえよ」優しい言葉に拒む理由がみつからない。胸もオクも敏感なとこ全部舐め尽くされ、身も世もないほど貪り尽くされちゃって…。翌朝、「俺の恋人になって一緒に暮らさないか?」とまさかの提案。オジサマのねっとりエッチ毎日されたら、私のカラダどうなっちゃうの!?
「下着に染みができてるよ。舐めていい?」部長の熱い唇と舌で下着越しにアソコを執拗にねぶられ、敏感なところがヒクついて! ――彼氏が…結婚!? 自然消滅してたなんて大ショック! 女として自信をなくした真子を慰めてくれたのは社内一のモテ男・神代部長だった。「今夜一晩、男を振り回してみなよ。俺でもいいから」独特のオーラに圧倒され、甘い言葉を囁きながら服を脱がされる真子。あんなに優しかった部長がみるみる豹変して…露わになったバストに顔をうずめられ、尖った舌で乳首を転がされたらカラダの芯からジュワと溢れてきちゃうっ! 下着のオクをそんなに責めないでほしいのに…「やめないよ。もっと鳴かせたいからね」
「俺に襲って下さいってか?」たくましい腕に押し倒されて、絶頂!怖いのに、もっと欲しい…このしびれる感覚は何っ!?彼氏に「24歳処女は重い」とフラれた朝美。ヤケ酒して酔い潰れたところを、ガテン男子・遊理に介抱されるも、酔った勢いでそのまま指でイカされちゃう!!翌日、迷惑をかけたお詫びとして、塾講師の朝美は個人授業をすることに。「その代わりに処女の捨て方、教えてやるよ」って、一体どうしてそうなるの!?
「ダメ…今の私、この人に犯されたいって思ってる…」強烈なαフェロモンにあてられ、発情する私。…力が抜ける、欲望に抗えない――!!――真面目な図書館司書・小町は普通に生活がしたくてΩ性を隠して生きてきた。ところが、図書館に現れた男を一目見た瞬間、体の奥底から激しい衝動に襲われる。「たぶん、その発情。俺のせいだな。」必死に我慢する小町を鎮めようと、男の太い指が優しく撫で上げるたびに、全身に火が付いていく。違う!こんなの私じゃない!!貴方はいったい何者なの…? 一方、感じる小町にあてられた男もまた、ヒート(発情)を起こしていて――!?
「ずっと我慢してたんだぞ」獣のように荒々しく唇を奪われ、分厚い胸板に抱きしめられたらもう逃げられない。欲情しきった彼のアレはすごくおっきくて…私、このまま入れられちゃうの!?――転職して工場勤務になったすみれの指導係は、怖そうな先輩・三上。だけど、仕事中ミスしたすみれを怪我してまで庇ってくれた優しい人だった。不器用ながらも頼もしい彼に色々と助けられ、迷惑かけてばかりだとパニクっていると…急に押し倒されて!?「お前、可愛すぎんだよ」下着の中に入ってきた太い指が、アソコをかき回す。逞しい身体と密着したら全身熱くなってきて…濡れたソコに張りつめたモノを押しつけられたら、もっとシてほしくなっちゃう!!
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲