漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
年齢確認
このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」チャラ男なんかに抱かれたくないはずなのに…力強い腕の中、彼の熱が気持ちよくて――幼馴染の颯馬は、合コン三昧のチャラ男消防士。ある日、マンションが火事に遭って彼の部屋に泊まることに!ちゃんと警戒して距離を取らねば…!だけど、火事で私を庇ったときのケガを見て思わず近づいちゃって…突然抱きしめられた!?「お前がチャラいって言ったんだろ?」敏感なトコロをしつこく弄る太い指。初めて見る真剣な眼差し…。トロトロに溶かされたアツいカラダは、もう彼を拒めなくて――
「こんなに濡らして…検査で感じているのか?」イきたくないのに何度もイかされて、私のカラダ…おかしくなっちゃう…――無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。そこで待っていたのは、冷酷な看守・明神亜貴による、性的支配だった…。繊細な指づかい、卑猥な舌先、無慈悲に快感を与えつづける玩具…。身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…どんどん淫らな身体に調教されていく私のカラダ。助けて、もうイきたくない…!
※「大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛」のタイトルでアニメ化! 「妹の代わりに俺の子を産んでもらおう」結婚に愛など無い。そう思っていたのに…冷血軍人の指は意外にも甘く熱く猛っていて―…。子爵家の出でありながら社交界では行き遅れ、親には厄介者扱いの麻子。しかし唯一大切にしている妹に冷酷で荒々しいと噂の軍人・木戸との縁談が持ち上がる。阻止するため麻子は自らが代わりに嫁ぐことを申し出るが…「きみなら一晩中鳴かせて平気だと?」この男の望みは子供。子を孕めねば私にも交わりにも価値はない。木戸は私の肢体を深く烈しく貪って――熱い一夜が孤独な令嬢の運命を変える…!
「どっちもなんて欲張りだね」伝える前に、満たされていく快感…なんで全部バレてるの…!?――OLの遥は、仏頂面で感情が顔に出ないことが悩み。周囲にも仏頂面を恐れられ、そのせいで恋愛もうまくいかないことばかり…。そんな遥が恋しているのは、社交的で頼れる上司・橘さん。ある日、橘さんと仕事でペアを組むことに!でも空回って失敗してしまう…。橘さんは励ましてくれたけど「でも、仕事中は俺に見惚れないように」と、恋心を余裕で見抜いてて!?心も体も見透かされ、欲しいところを焦らされて…もう気持ち隠せない…!
「声、我慢しないとダメだろ?」カプセルホテルに上司と2人、火照るカラダを密着させて、敏感な所、擦れ合うたび声が溢れちゃう…。会社の飲み会で、上司の羽田野と口論になり酔い潰れてしまったみのり。終電を逃した2人は近場のカプセルホテルに宿まることに。ところが間違えて別の客に部屋を占領されてしまいどうしよう…。するとそこに現れた羽田野に「俺の部屋に来る…?」と提案されて…!?密着した空間で見せる異性の顔に、触れられるたび鼓動が高鳴り気持ちイイの止まらなくて…犬猿の仲の上司にイカされちゃうなんてっ!
「僧侶の前に、俺だって男だよ」甘くて熱い濃厚なくちづけ、いやらしく絡まる舌と指…。聖職者なのに、こんなコトしていいの…?――同窓会で再会した初恋相手の九条君。大人になって益々良い男になっていた彼だけど、帽子を脱いだらまさかの坊主頭だった!なんと彼は、実家のお寺を継いで僧侶になっていたらしい。僧侶=恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに「煽られれば欲情する」ってどういう事!?敏感な秘所をトロトロになるまで弄られて、意識が無くなるまで何度もイかされて…。僧侶なのにエロすぎるよぉ…!!
私を絶頂させたのは、キレイなお姉さん…じゃ、ない!?「我慢できなくなっちゃった」って、低い声で囁かれ、敏感なトコロを責められて――街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌に声をかけてくれたのは、美人のお姉さん・涼。二人だけで飲み直して意気投合し、そのまま涼の家に泊まることに。しかし突然涼にキスされて押し倒されてしまう。「涼さんってレズ!?」と思っていると、涼のカラダに女の子にはありえない固い感触が。まさか…この人オトコなの…!?ゴーインに奥まで弄られて…もう何も考えられない――!
「いい声出すなよ、その反応たまらないな」好きとかどうとか言葉になる前に、彼の指に翻弄されて…カラダ中が甘い快感に…乱される。――OL・理緒はヤリ逃げされ、失恋したばかり。その為「Hしたら相手を好きになるか否か」の話題で大盛り上がりの同僚達を前に苦笑い。更には、その話をいけ好かないモテ同期・須賀にまで聞かれてしまい…。――「試してみようぜ?抱かれても本当に俺を好きにならないのか」いつものくだらない言い合いの末に、須賀から出たそのセリフ。否定の言葉を発する前に、理緒の艶やかな唇は激しく奪われて!?
ベランダで足ガクガクになる程、敏感な所を熱い指先でかき回されて…鬼上司がこんなにケモノで情熱的だったなんてっ…!期限が明日までの仕事を家で片づけていたら、大事な資料が風に吹かれて隣のベランダへ。ヤバい…!だって実は、隣の部屋の住人は、上司なんです!こっそりベランダに忍び込むと…上司の密会現場に鉢合わせ!?追い詰められて「イケナイ部下にはお仕置きしないとな」って、上司が豹変!職場で見たことない色気とテクニックで、気持ちいい所をトロトロになるまで責められて…
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲